ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
IMGP7463.jpg
相変わらず待ち時間に取ったもの。
最初何かと思ったが、どうやらスリッパのようでw
大きさは27cmくらいあるけど、分厚いので入る足は25cmくらいかも。

>▲<顔と普通の顔とあったけど、手前にあったこっちをターゲットに。
滑り止めのある斜めの板の上を、伸びきった爪で少しづつずらしていくもの。
500円の2セットでなんとかゲット。
これ以上安く取る手段は無いし、フィギアはショップに並ぶけど、これは並びそうにないのでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック