ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ねんどろいど ハッカドール1号
2号以降出るのかしらw
ウィンク顔が無いところ、他の表情からすると、アニメ版がベースのよう。
スマホにはちゃんとアプリの画面らしきものが印刷されてて、わりと細かい。
スマホ構えてるのはドヤ顔かウィンク顔が良かったかなー。

そして、茶色いカバーの本がついてるけど、しっかり向こう向きに収まってて、パッケージを開けないと見れないようになってる。
なかなか上手いなーと思ったw
0号から4号まで揃わないかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック