ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
E4突破から(艦これ)
E4機動
なんだかんだで結構苦労したE3から、準備してたE4へと移行。
編成はE6までリストに書き出しているので、ここで使えるのはこの組み合わせ。
戻って掘るにしても、甲でやってるから、それぞれの組になるんだよなー。

E4ボスラスダン
配置や装備をすこしずついじりながら、削りに削ってラスダンも大破を多数出しながら夜戦までもつれ込む。
攻略の時間の半分はキラ付けみたいな状況なので、もうここで決まらないと明日は4時起きで仙台行き、続きは月曜になってしまう。

E4突破
順番がどんどん回る中、取り巻きを残しつつもうダメかなーと思ったら、大井がボスをスナイプ!
クリティカルで決めてくれました。

E4終了3編成
最終的にはこの組み合わせと順番。
装備の細かい調整はあったものの、前半を甲で折り返したので、自分的にはここでもうイベントの攻略は終了w

E4終了4
これが見たかっただけなのかもの自己満足ですが、やりきった感はある。
このあと掘るにしても、ちょっと大変だろうなーと思いつつ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック