ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
スマホ最後の日?
とあるアプリが対応しないことから、スマホの買い換えを検討中。
元々4.2でリリースされ、次の年には4.4が出た訳だが、早々にアップデートされないことがアナウンスされた。

電池がヘタってきたiPhoneの代わりとして買ったので、どちらかというと性能より電池の持ちを優先した格好。

なので、当時はそれでも十分な性能を発揮していたが、最近はどのアプリも重く、とうとうアプリ自体が対応しないものが出てきた。

重いものだと、タッチの取りこぼしをしたり、1時間も遊んでると電池が20%切ったり。

流石にパワー不足なのもあるが、どうしても使いたいアプリが非対応なら、本体を買い換えるしかない。

とりあえず幾つか候補は上げてるが、実際に店頭で触って最終決定するつもり。

そして、予定通りに事が運べば、この書き込みは今のスマホからの最後の書き込みになる予定。
フリーsimでうちの親にお下がりさせようかなーとか考えてるけど、どうなるかはまだ未定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック