ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
艦これアンドロイド版

事前の情報ではOSが対応してなかったので、機種乗り換えまで検討してたのに、DLページ行ったら対応機種に◎ついてて。
???となりながら落としてみたら、何の問題もなく動きましたw

Screenshot_2016-06-10-23-51-50.png
部屋の感じはまったく変わらず。
雰囲気的には、アプリの中でブラウザを動かしているような挙動。
これは、うちの端末が非力なせいかも。

Screenshot_2016-06-11-00-53-05.png
大きく違うのは、入渠画面のアイコンの大きさや、艦娘とアイテムのリスト表示。
フォントが大きく、選びやすいようにしてある。
そして、このリスト、編成時にはドラッグするとスクロールしますw
ブラウザ版にもこの機能乗らないかしら。

とりあえず先行版は動いてるけど、正式版に向けて機種の乗り換えも、やっぱり検討を継続します。
なので、このスマホはまだしばらく活躍しそうですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック