ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ラストピリオドやってみた
Screenshot_2016-05-10-22-12-32.png
スマホアプリ版で、配信初日からやってます。
21日連続ログインミッションを目前で切れてしまったので、ちょいモチベ下がって毎日ホームでログインボーナス貰うだけになってますがw

Screenshot_2016-05-10-22-04-58.png
キャラの立ち絵なんかは、小説版のカラー挿絵そのまま。
増えたキャラも多く、まだ小説版のキャラで再会してないのもいるけど、仲間になればあれほど強いキャラもいないので、今から楽しみにしてます。
てか、いつ出るんだろう。

Screenshot_2016-05-10-22-06-48.png
縦画面のアプリなんですが、オープニングアニメーション始まるといきなり横画面になるので驚いた。
それなら最初から横画面で全部構成しても良かったんじゃないの?とか思ったり。

まあ、とにかくキャラのイラストが皆躍動感あっていいです。
ホーム画面のゴマ粒みたいなキャラが走り回ってるのも可愛いですがw
データもまだ軽いし、のんびりやるにはいいかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック