ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
最近の艦これ
朝潮改2
スマホ版のおかげで、遠征も演習も好きな時間に出来るのが大きい。
主に春イベの報酬艦を中心に組んで、旗艦に改二駆逐候補を置いて育てつつ。
大潮、霞につづいて朝潮も無事改二になりました。

Screenshot_2016-06-25-01-03-56.png
天城改
ちなみに霞はスマホ上で改造。
かなり放置してた天城は育成グループに航空戦力として混ぜてて、ようやくまともな戦力にw

次は不知火か荒潮か霰かな?
とりあえず月替りなので任務遂行しつつ、また演習メンバー組み直さないと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック