ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
夏の新番 その1
ラブライブ サンシャイン
まず、ツイッターのTLテロを回避すべく真っ先に見るw
安定した作画、違和感の無いCGと2Dの融合、説明不要の展開’見せ方)、完成度の高い1話。
前途は多難だけど、最初からDRでも良かったかしらw

B-PROJECT
こちらは男性版のアイドルもの。
最初からプロの個性的な面々を、いきなり新人A&Rが担当するという、他にも色々前途多難な駆け出しw
最初から3グループ登場、もちろんイケメン揃いで、夜叉丸ってのは、現実の社長の名前か性格(失礼)捩ってるのかしらww
キャラデザは横顔の鼻筋がしっかりしてる女性向けのデザイン。
個人的には竜持と帝人が気に入ったけど、全員覚えられるかなー。

帰宅部活動記録
帰宅部なのに部室も部員もいる正式な部活動とはこれ如何にw
お嬢様に武道の達人に庶民に天然に、一応の常識人の組み合わせ。
ショートストーリーの組み合わせで、テンポはいい。
しかし、作者の実体験って、部としての帰宅部があったのか?!w

ももくり
初々しい恋愛物かと思ったら、割りと自覚なしの妄想系系女子との物語。
モモ君の純粋さがとても綺麗なフォローになる、結構お似合いのカップルかも?
下校時の、微妙な距離感がまたいいw
CMのanのオリジナルアニメがまたいいw

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック