ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
SHOW BY ROCK!!やってみた
Screenshot_2016-07-07-22-48-08.png
新しいアニメ見てたらCMで気になったので、やってみた。
どんなゲームかは前々から知ってるけど、手を出すのは初めてw

チュートリアルを進めつつ、3レーンでテンポのいい曲が多いから、これなら自分の腕とこの非力な端末でもなんとかなるかなー、
と思ったのもつかの間。
デイリーの課題があるのだけど、一番簡単な奴でもスコア目標だとフルコンボ前提の数値だったり、コンボも3/4くらい繋ぐので1ミスでアウトだったりと、何気に難易度が高い。

Screenshot_2016-07-07-22-59-49.png
しかもオススメ?から行って失敗すると、EXPも入らないのでまったく成長しない。
楽曲を遊ぶだけならいいけど、ゲーム全体を楽しむなら結構本腰据えてかからないと行けない模様。
それでも、5レーンで判定取りこぼすやつや、Uの字に並んで判定以前の難易度のやつに比べたら、音ゲーとしては軽いしまだ遊べるので、リニューアルを楽しみに待ちながら練習に励むとしますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック