ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
トップガン
WOWOWでリアルタイム視聴。

吹き替え版で、声に若干違和感を覚えつつ。
トム以外はそうでもないんだけどねー。
若いころの声ってこんな感じだったかな?

劇場では数回見に行ったほど好きな作品の一つ。
米海軍全面協力の元、空母や戦闘機は実物を使用。
敵戦闘機も米軍機を偽装して敵機としていて、迫力あるドッグファイトが見応えあり。
CGだと計算された動きはできるだろうけど、やっぱ本物の持つ迫力やリアリティには、まだまだだと思える。

先月やった日本版のオマージュ作品を、これを見た後だとどう見れたかw
やっぱ、そのへんの放送順なんかも計算づくしの放送ラインナップなんだろうなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック