ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
8月末までにできるかな?
m1607miku0.png
新モデルにソフトも新バージョン、安定性は増してる気がするけど、いつ落ちるのかヒヤヒヤするのはかわらない。

V4モデルは、シンプルに見えるがボーンを仕込むには少々複雑な構造してるスカートとか、細かく分かれてシャープな印象のある髪とか、雰囲気出すだけでも結構大変。
このスカートの造形だけで、何度ツール立ち上げては面倒になってそのまま眺めて閉じるのを繰り返したかw
まだ穴あいてたり、旧パーツのままのところもありますが、綺麗なボーン仕込んでポーズ付けれるようにしたいなー。
欲を出さなければ間に合うとは思うのですがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック