ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ユバの徽やってみた
DMMの一般向けゲーム。
最近のDMMは一般向けにもそこそこクオリティ高めのものを投入してきてる感じ。

雰囲気的には俺屍のような感じで、契を交わすことで子孫を増やし、寿命はないものの世代交代のために生け贄を捧げたりして部隊を強化していく。
でも、ゲーム性とかうざいくらいにクエスト中にしゃべりまくる女子とか、R娘のような雰囲気もw

成長要素が限られ、自前の家族も4人と制限も多い。
世代交代のために家族を増やす中で、この人数制限はかなりきつい。
課金すれば枠は増やせるんだけどねー。

そして、エピソードを見るためには、せっかく仲良くなった子と別れる必要があったり、ダークファンタジーとしても結構重めの設定。
だって、その別れが神殿でグサリなんだもん。
どこまでやるかはわからないけど、とりあえずは手元の6人を育て上げるくらいまではやってみるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック