ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
世界樹の迷宮V
久々のナンバリングタイトル。
今回は体験版からスタートして、製品版にデータ引き継ぎ。
しかし、製品版にしたとたん凶悪な難易度に。
体験版は、買わせるためのエサだったのかw

なんてことはなく、なんか難易度が勝手にADになってたようで。
道理でノーマルにしては2階でLv10なのに70とかダメ食らうと思ってたわ。
キャラは一通りの職業を網羅し、男女比も半々に。
狩人の婆様とガンナーの爺様はデフォで選んでたら、人気投票で上位に入ってたw
皆考えること同じなのね。

今回はマッピングもフルオートがあるので、時間の無い時にザクザク進めるのに向いてる機能。
時間あるときは、ちまちま塗ったり書いたりしてますが。
とりあえずは、3階のフクロウが当面のライバル。
時間あるときにぼちぼち進めていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック