ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
BLACK SEA
WOWOWでやってたのを視聴。

元潜水艇乗りがサルベージ会社をクビになり、一攫千金を狙って金塊を積んだWW2のUボートを探すというもの。
しかし、その場所は国際情勢が不安定で、ロシアの艦隊が海上にウロウロしてる海域。
そこに、ロシアの旧式潜水艦と、イギリス人ロシア人混成のチームで挑もうってんだから一筋縄ではいかない。
誰がいつ裏切るかという、ものすごい不信感と緊張の中で、狭い閉鎖空間でまともなソナーも無い深海でのサバイバルが繰り広げられる。

解説だけ読んでたらあまり期待はしてなかったが、見てみたらかなり面白かった。
ジュード・ロウは、日本では渡辺謙ぐらいの位置づけなかな~とか思ってたけど、結構顔も似てて同じような役作りだったw
吹き替えでみたけど、これは是非字幕でも見てみたい一本です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック