ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
一番くじ 艦これ
水着だらけのとかいいつつ、タオルやなんやで全体の半分も水着はないという。

大和と榛名の大きめのフィギアが当たり、ラスト賞も微妙なので、期待値は20分の1だが虫食いだと出ればラッキー程度。
この店では既に榛名が2個出てて、残りは1。
大和が2個とも残ってたので、G賞の消化率を見る限り、期待値が25~くらいかな?と考えつつ、出ればラッキー程度で10回挑戦。

IMGP7897.jpg
結果は見ての通りで(グラスも2個あるが写真に入れるの忘れた)、しっかり確保してツレを悔しがらせたというw
しかし今回は800円の割にはちょっと内容薄いかなー。
ラバストが2キャラ組で描きおろしだから、まだマシといえばマシだけど、もうちょっと太くラインナップしてくれれば、皆飛びついてやってたかも?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック