ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
IMGP7895.jpg
といいつつ取ってから結構経ってるのですがw
取ったのはゴシックミクさんと同じ日。
ポーズがゲームの干支違うけど、割と見栄えのする造形。
ちょっとダルいかなーとか思うけど、フィルタかかってる人にはそんなこと気にならないんだろうなー。

紙の輪っかがついたものを、シリコンの滑り止めマットが敷かれた坂を引っ張りだすもの。
しかも、手前に引き出すのに爪は横開き、手前に下る坂になってるので、引けば引くほど難易度が上がる構成。
滑り止めゴムが巻かれた平行棒よりはマシだけど、とりあえず近所のショップの相場以内で確保。
おりしも今日からゲームの方も浴衣実装なので、記事としてはタイムリーかなw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック