ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
十六夜の月
十六夜自体が付きの満ち欠けを表す代表的な語句だったりするけど、中秋の名月を前に曇りや雨や台風やと、今年は夜空を見上げるときにはあまり天気に恵まれて内気がw

GRAND KIRINの2016年秋モデル。
少しぬるめで飲んだけど、開けたとたんにすごいホップの香り。
そして、苦みの中に少し甘みがある。
これは、そのぬるめだったからかもしれないけど、苦みとのバランスがいい。
なんか、これだとおでんやすき焼きなんかの、温かくて少し甘い醤油ベースの料理を食べたくなってくるw
食欲の秋におすすめの一本ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック