ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
といいつつ大分経ってますが、浦風を複数ゲット。
1個は引っ張り出すタイプのやつで、2個目以降はハの字平行棒の上を転がす仕掛け。
引っ張り出すやつで大分使ったけど、ハの字も1個めはそこそこ使った。
しかし、初期位置に戻してもらって、偶然にも2回で取れてしまったので、もう一回同じ手順でやったら2回で取れた。
トータルでは1個1000円以内に収まってるw

しかし、元ネタの浴衣浦風は結構画の見栄えもいいので、そのままのポーズでも良かった気もするが。
でも、これはこれでいい感じに仕上がってる。
ちょっと影とかチークとか入れてやると、市販のフィギアにも負けないくらいになるかも。
3つあるしやろうかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック