ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
イリヤコラボ(FGO)
といいつつもう終わってますがw
無料分やちょっと本気課金の成果もあってか、大分戦力が充実してきたので、初めてイベントの完走を目指してみた。
それにしても凄い顔ですな。

Screenshot_2016-09-12-00-34-42.png 
前のピックアップのときにネロを当ててたので、スカサハとブラヴァッキーを中心に編成を組み、フレの強力な星5やNPCのイリヤを擁して進軍。
特に赤い船の波動砲には大変お世話になりました。感謝ですw
マスターレベルが20台だったのが、奥に進めば進むほど上がる上がる。
3回戦闘したらレベル上がるとかもあって、あっという間に40台に。

Screenshot_2016-09-21-12-12-11.png 
そうすると、終盤の敵も(コスト的に)対処出来るようになり、なんとかメインイベントをクリア。
ラスボスに槍が特効だったのが幸いした。
しかし、此処から先はとんでもなく敵が強く、2/3に居座る強力な奴を抜けないので、クリアできそうなミッションだけクリアしていきました。
其の甲斐あってか、目標の60ミッションを達成。

Screenshot_2016-09-20-01-07-30.png 
無事にクロをお迎えできました。
今回のイベントは、主に未成年?の女性キャラが複数特効だったのが幸いした。
今後のイベントも特効次第だけど、レベル自体は底上げできたので、行けそうならまた完走目指したいものです。
通常のストーリーも、余裕持って進められるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック