ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
果汁贅沢なお酒 和梨ミックス
ぶどう、梨、りんご、グレープフルーツの果汁や果肉をふんだんに使ったお酒。
アルコール3%に対して、その割合はなんと90%。
ほとんどフルーツジュースですw

梨とりんごの優しい甘さが他の酸味を抑え、かなり飲みやすい。
梨は殆どが水分なのでその分を差し引いても、9割というのはなかなかなく、日本の果物を前に出してきてる感じ。
限定では無いようなので、見つけたら試してみるといいかも。
日本の果物の良さを思い出すかもw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック