ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
スカイガールズDVD版
久々にジャケ買いしたとか思ってる。
つーか、本編毎週見てるが2クール物にしてだれることなくうまく展開して行ってるので今のところ飽きも来てない。

冒頭部分で放送版とは表現が~とかあるが、これは光点滅の抑制が入ってない事かな?
OPの戦闘新がその分色鮮やかになってる気がしたので。

OPといえば、本編よりビットレート高いような気がするのだが、気のせいだろうか。
主題歌のCDも一緒に買ったが、不思議なエフェクトのかかった謎なフレーズが他にはないタイプの歌なので聞いてて気持ちが良い。

んで、おまけの釣りバカは微妙。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DVD 特典映像「釣りバカ瑛花さん」の感想トラックバック募集しますっ!DVD スカイガールズ第一巻発売しました!この特典映像の感想トラックバックを募集しております。富田プロデ
2007/11/08(木) 16:02:28 | こちらスカイガールズ広報部