ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
IMGP7926.jpg
アンチョビのプライズ。
すべり止めを一面に貼った坂道を、引きずり下ろす仕掛けの台で挑戦。
最初に坂道に下ろす分はすぐできるのだが、そこから先はゴムのコーティングの上を滑らすようなもの。
途中まで引いたが爪がフックに届かなくなってもまだ落ちず、場所を直してもらったらますますひどい置き方になったので、放置して初期位置に戻すのを暫し待つ。

初期位置から引き直したら、5回で取れました。
ほんとは、これくらいを想定しての仕掛けなのかなとも思ったけど、結局20分で艦これ10回分ほどつぎ込んだ結果になりました。
簡単に複数取れたら連れに上げようかと思って始めたものだが、とてもそれどころじゃない有様。
あの店はもう滑らない台と滑らない平行棒と吊り下げフックばかりなので、100円だけどクレーンゲームとして遊ぶには終わってるなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック