ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ガールズアンドパンツァー劇場版
WOWOWでやってたのをリアルタイム視聴。
リアルタイムなので、止めて戻ってとかできてないので、あくまで初見の感想でw
そう、初見です。

下手なことを言うと、せっかく積み上げてきたと思ってた知識量が知れてしまうことから「ガルパンはいいぞ」くらいの感想しか言えなくさせるという話もあるとかないとかw

ガルパンはいいぞ、
でまとめると流石にあれなので、ネタバレ覚悟しつつ色々書いてみると。

いい映画だった。
序盤から戦闘シーンで緩急があって、マニアックな設定にも細かい説明がなくてテンポもよく、その分見る側に分厚い知識を要求し、終盤はセリフを排除してただ魅せる。

ソアラはちょっといじってるなとか、浜辺でそれ回したらコケるよなとか、カールかな?ってのが当たってたりとかはあるけど、いや、その使い方だと外れるだろうとか、モーター燃える前にそこまで出力なくね?とか、2号走ってるけど誰が動かしてるの?(免許の話もあるので)とか色々突っ込みたいところも多かったりで、どこから手を付けていいのやらw

とりあえず、HDDに残したまま週一くらいで見て勉強しますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック