ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
トランスポーター イグニション
WOWOWでやってたのを視聴。

人気シリーズ、トランスポーターのリブート版。
TAXIを女性版でニューヨークにしたのはストーリーも同じだったけど、これは新作としても見れてるので、そのまま4とかでもよかったかも?

異種というか、色々な道具で格闘をするのもおなじみだけど、一番気になるのは、主人公の唇がかなり赤いことw
見ててずっと気になって気になって仕方なかった。

それにしても、プジョーのハッチバックでアウディにチェイス仕掛けるなんて、どんだけ無謀な警察なのかしら。
正面からぶつけて縦に舞うのはいつもの光景だがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック