ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
IMGP8051.jpg
SPM秋月、S字釣り上げの台に入ってましたが、何故か設定が甘いのか、かなり取りやすくて、1日で枯れてました。
そんなわけで、2個取れたから一個は開封して少しお化粧をw

IMGP8085.jpg IMGP8087.jpg
箱絵ではチークが乗ってるように見えるけど、すっぴんっぽかったので入れる。
肌の影の部分にはオレンジ系で、服の影にはグレー系で、パステルを乗せる。
他のグレーの部分と、プラの部分はエナメルでスミ入れとウォッシング、拭き取りとぼかしを施す。
2日ほど置いて安定させ、フラットを吹けば完成。

ちょっとパステルのグレーの乗りが悪くてボソボソしてるけど、なかなかいい感じに仕上がりました。
元のモデルの出来がいいので、軽くこういう風に仕上げるだけでもかなり良くなりますよw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック