ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
秋イベ完走(艦これ)
秋イベ5015
無事?完走しました。
しかし、イベントのたびに思うが、どんどんシステム的にいやらしくなってくるなーと。
空襲ばっかりで飽きてくるし、1編成で連合相手したり、1回の出撃で潜水艦通常空襲と役割分担が大変だったり、1マップで2マップ分の構成だったり、戦艦出撃不可とかなんなの一体。
難易度自体もかなりめちゃくちゃ、ちゃんとプレイチェックしてるのかと。
だって、ランカー報酬全部つぎ込んでも基地の制空絶対確保できないパターンとか、設定ミスでしょw

うちの進行状況は、E1を雷電ほしかったので甲でクリア、E2~4は乙、E5はE4で嫌になったwので丙でクリアしました。
レア艦の進捗は、今回登場の新規ドロップはゼロ。
攻略中に春風と親潮が初ドロした以外は今回新規も駆逐ばっかりなのでいいかなーと。
個人的にはPolaのお買い物モードで来たドロップがツボでしたw
秋イベ5006 

あとは、週月任務とかで出撃に余裕ありそうなら、どっか掘りに行ってるかも。
16秋イベ終了時 
上が開始時、下が終了時(最後の補給修理含まず)。
ゆるゆる侵攻でこんだけ溶かすんだから、運営の資源削りに対する並々ならぬ努力は実ってるようです。
ギミックも札も輸送も空襲もない、純粋にゲージを削って殴り合うだけの、ACみたいな攻略イベントとかやらないかなー。
もう空襲はうんざりですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック