ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
オデッセイ
WOWOWでやってたのをリアルタイムで視聴。

有人火星探査ミッションで事故が起き、一人だけ取り残された男がいて。
酸素も水も食料も足りない、次のミッションで人が火星に来るのは4年後。
生き残るため、救出するためのミッションが始まる。

大まかな内容は知ってたけど、道中とか結論とかは一切知らないように頑張ってきたので、初見の面白さを堪能できましたw
予告篇は何度も劇場やTVで見てたので、大体どういう映像なんかも知ってたけど、ちゃんと見るといいわぁ。
あと、これから楽しむなら、過去の火星探査ミッションとかをどこかで調べておくといいかも。
あの火山の名前なんて知ってても、何の役にも立ちませんがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック