ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
トップウGP
藤島康介:作 アフタヌーンKC

時間の間隔が1秒以下でも見てれば分かるという天性をもち、小学生の頃からミニバイクレースに参加していた少年の成長の物語。
ちゃんと見てた?の一言が、アバンから繋がってる意味ありげなスタート。

いやー、やっぱこの人バイク書かせたらうまいわー。
画的なものだけじゃなくて、話の展開や人と機械の向き合い方、付き合い方まで含めて。
この7年前の物語がどこまで行くのかはわからないけど、先を見るのが楽しみのような見たくないような。
次は来年の夏ですか。
待ってますよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック