ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
恋ヶ窪★ワークス
せきはん:作 アース・スターコミックス

とあるバイク事故で親友を失った少女が、そのあと命を絶とうとした所に、バイクの妖精を名乗る男が現れる。
そこから始まる新しい物語。

ミスターバイクという雑誌に10年以上前に連載されていたバイク漫画。
いや、バイク漫画というよりはバイクを中心に回る、とある日常の物語かも。
バイク雑誌に、バイク事故で人が死ぬ話はいいのか?とか思いつつw

「のーどーでいず」と同じ作者で、しっかりした絵はこの頃からあったんだなと感じる一冊。
上下巻発行で、まだ上巻しか出てないけど、おすすめの一冊です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック