ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
キャラグミン ぷよクエ ウィッチ
シグの次に好きなキャラで、これであとドラコがあればお気に入り三人衆の完成ですがw
色を塗らなくても完成させることが出来るとは言え、でっかい湯口が付いてるので、そのまま組み上げれば完成とは行かない。
その湯口を、表面のディティールやカーブに添って、キレイに消すことが出来る人向けの商品。
言ってみれば、色付きのガレキなわけで、組み立ては簡単だよ~とかいう言葉に騙されてはいけませんw
個人的に気になったのは、イラストよりも少し目が小さいようなので、ここが気に入らなければ大改造になるだろうし。
上着とリボンの白いラインも、濃いめのベースに塗るのはそこそこ技術が必要だしなー。
でもいつかは完成させて、お気に入りを全部並べて置きたいものです。

追伸、ぷよクエじゃなくてぷよぷよメインのシリーズからかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック