ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ラグナストライクエンジェルズやってみた
のっけからなかなかシュールな絵面ですがw
巨大な敵に対抗するために、38mに巨大化した少女たちと一緒に戦うストーリー。
ぶっちゃけると、飛び道具で戦ってるなら巨大化する必要ないんじゃね?とかw

raguna002.png
出来ははっきり言って未完成の域を出ていない感じ。
UIの反応も悪く、クリックしても進まなかったり、アチーブメントのリストの読み込みが遅いのか、無反応な時間も長い。
戦闘中のモーションは、とてもじゃないけどそれほどの重量物が戦ってる「重さ」が全然なく、これはカメラの高さのせいだと思う。
キャラのモデルの出来はそこそこいいものの、喋ってるのに殆ど口が開かずで、会話しててもそこばっかり気になるw

raguna003.png
あと、BGMなどのボリュームが、スライダーなのに5段階しかなく、1にしてても結構音量が大きくて、他のDMMのゲームと一緒に立ち上げると、これだけ異様に音がでかく感じる。
他はなんとか我慢できるけど、音だけはなんとかして欲しい。
まだ序盤で色々出来ることできないこと多々あるけど、キャラ自体は気に入ったのでしばらくはやってみるつもり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック