ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
一番搾り 福岡づくり
帰省時の福岡乗り換えで買ってきたもの。
福岡のやんちゃな(って自分たちで言ってる)飲み会が一番盛り上がる、というビールらしいw
色は少し薄めで、味もさっぱりしてて飲みやすく、それでいてちゃんと苦味も残る。
もっと頑固な味を予想してたので、ある意味予想外。
地元の味の濃い料理に負けないように、とあるので、逆にさっぱりしたものにしたのかも。
これと鹿児島を交互に飲みつつ、熊本をあけるといい感じになるかもww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック