ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ちび丸 晴風
IMGP8361.jpg
普通のスケールモデルも出てるけど、かなり高めの値段設定になってるので、それなら既存の陽炎型改造してもいいかな?とか思って棚を見てたら、こっちがあったので買ってきた。
まあ、改造って言っても、水上バイクとか乗ってるものが大分違うから、このスケールだと苦労しそうだけどw

で、開けてみたら、予想通り「HAREKAZE」と書かれたランナーの他に、「Kagero」と書かれたランナーが入ってる。うん、ソウダヨネ。
見比べてみると、艦首甲板の細かいモールドが新規に造形されてたり、砲塔が3個になってたり。
甲板それ自体は、バイク乗せるための穴も空いてる。

艦橋は新規にスライド金型で、一体造形されてる。
ウォーターラインシリーズもこれにしてくれないかなw
艦橋を1面ずつ組み立てるの結構大変なんで。
あとはレーダーマストの先端が違うくらいかな?

スナップフィットとはいえ、細かいパーツも多いので、真面目に作ると結構時間かかるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック