ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
IMGP8362.jpg
水中日和のゴーヤ。
いつもの滑らない坂のやつだけど、箱が小さくて軽いので、滑り止めの効果も薄い。
隣の景品が邪魔になったりするけど、逆にそれを支点にして回したりして両替1回分でゲット。
写真のピンが甘いように見えるけど、実際の景品の箱の写真のピンが少し甘いので、そういう風に見えるかも。
これ、指の隙間や袖の下に気泡があって、本当に水中で撮ってるのがわかる。
自分は水中写真というと、プラスチックの水槽(昆虫用)を沈めて撮ったことがあるが、露出やピントが本当に難しい。
今ならデジタルで何回でも撮り直しが効くだろうけど、それでもテクはいるだろうなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック