ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
最近の艦これAC
IMGP8460.jpg
というか、これで1日分w
鶴姉妹の改狙いで建造を30回以上回したが、正規空母レシピで駆逐艦が半分以上と振るわない。
その上で隼鷹Nが7枚となかなかの大盤振る舞い(いやそうじゃなくて)。
結局建造で祥鳳が1枚、4-3追撃で瑞鳳が1枚と他のキラ2枚の40枚近く出して大惨敗。

その前になか卯で初回一発目にキラ引いて、運を使い果たしてたのかもしれんw
まあそれでも子日(初)、初春改(初)、涼風中破(初)辺りは当たりと言えば当たりか。
こうしてみると、建造での改の出る率は1/13、キラは1/20くらいだろうか。
以前の体感的にはもうちょっとあった気がするので、空母系は出にくいというのもあるかもしれん。

ボーキも3桁まで使い込んだので、しばらくは空母系は建造もできない。
自然回復の上限までは、ちょっと休むとしますw

JAEPOの建造チャレンジ、関東在住だったら行きたかったな~。
往復の交通費で艦これを丸3日は回せるから、それだけのためには行きませんがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック