ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
劇場版SAO
ネットで予約しようとしたら、紙チケだったので席が予約できず、当日朝から席を取らにゃなーとか思ってたら、思いっきり寝坊して9時前に家を飛び出したら、劇場が見えるあたりでチケットを家に忘れたことに気がついて、取りに引き返してなんとか予約。
三宮までチャリで2往復は帰りが坂なので、朝からけっこう良すぎる運動になりましたw

その席も3回目までほぼ満席、4回目がかろうじて空いてたので席を取ったけど、それも埋まってたらレイトショーに突入するので、前売りより安いレイトショーにはする気がなかったので、取れてよかった。

あらすじはもう大分情報も出てるので知ってる人も多いと思うが、AR技術で現実世界を生身の体で動き回れるオンラインゲームができてしまい、そこにまたしても犯罪の匂いが~というもの。
登場キャラも敵もオールスターの様相で、あのフカ次郎もGGOに存在することを示唆する場面も。
でも、個人的にはかっこいいシノンが見れたから満足ですw

そして、全体の感想を述べるなら、凄く面白かった!
この一言に尽きる。
クライマックスは映像の情報量が多くてついていくのに精一杯だったけど、まさしく集大成とも言える内容になってると思います。

あと、終わったあとの劇場内のどよめきがなんともw
また時間が取れたら、もう一回見に行きたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック