ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
最近のぷよクエ
Screenshot_20170212-203558.png
男衆が大分育ってきて、いい感じに戦力になってきたので、積極的に使ってる。
バトルでも組み合わせて配置してるが、配ぷよがハマれば(ハマればね~)負け無しw
それでも、この列で相手の1列目を崩せないときは、相手の方がコストも質も高いので、あとはどこまで連鎖を組めるかの練習モード。
早くマルチカラーで9枚埋めたいわー。

 Screenshot_20170218-144213.png
そして、最近になって、マルチを遊ばないと月限定のキャラが育たないことに気づき、これをやり始めた。
すると、プレイスタイルが一転。
自分で部屋を立てると経験値もめちゃ美味しいし、他人の部屋にはノーコストで入れる上に報酬もあるし、数を消す系のミッションも回復を待つこともなくクリアできる。
Screenshot_20170216-224822.png
何より、今ならバレンタインの部屋で赤王冠が確定で取り放題。
これをもっと早く知ってればなー(情弱)。

Screenshot_20170215-230413.png
お陰で、今月分は3日で揃いました。
最近は毎日、時間があったらマルチしてます。
でも、会社や学校始まる朝9時前になると、急に部屋がなくなってくるので、真面目なプレイヤーが多いんだなーとも思ったw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック