ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
グラブルのリベンジ
去年の夏?に少し課金してチャレンジしてみたけど、結局まともなのが出なかったガチャ。
会社の後輩が4万ぐらいつぎ込んで出したとか言ってたので、流石に全然進めてないゲームにそこまでは出せんなーとか思ってたやつ。

Screenshot_20170217-111414.png 
無料分も溜まってきてたので、久々に引いてみたらこれが出た。
折しもまだまだ春も遠いのに、水着のナルメアやってるじゃないですか。

Screenshot_20170217-111317.png 
そしたら最初の10連でこれがでた。
そうれもう一発!

Screenshot_20170217-111436.png 
出たww
FGOはまだまだ鬼設定だけど、こっちは時々緩和するようなので、また次の機会があったら、溜めにタメて一気にひこうかと思いますw
でも、それには前提となる初回で引いとく必要があるのかしら。

そんな感じで、始めてから結構経つけどまだ第一章 風の出会い1/4で編成がSSRで埋まってる不良プレイヤーの戯言でしたw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック