ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
最近のチェンクロ
Screenshot_20170217-092339.png
コラボで気に入ったのがあると、溜まったガチャ素材を一気に消化するスタイルになって久しいですが、久々に大当たりを引いたので書いてみる。

Screenshot_20170219-091902.png 
何回回したか覚えてないが、持ってるだけの素材をほぼ全部つぎ込んで出した結果がこれw
アルティメットまどかもそうだけど、このゲームだとコラボでの大当たりの確率はかなり高いような気がする。
「そのキャラが欲しいから本気出す人」を狙って、とんでもない確率や課金アイテムだけしか使えない設定するやつも多い中、「そのキャラで遊んでほしいから出やすくしてる」ように感じる設定は、非常に好感的である。

コラボってのは、そのときにやってるアニメなんかの宣伝も兼ねてると思うので、提供側としては専用のシナリオを持ち、そのキャラで遊んでもらうことで、元ネタの面白さにも触れてもらえるというのは、最大の宣伝効果じゃないだろうか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック