fc2ブログ
ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
日本丸と海王丸


車の定期点検出している間暇だったので、映画でも見に行こうかとトランクに積んであったホールディングで海岸沿いにぶらぶら走ってたら、二隻が同時入港してるのを発見。

なんかイベントやってるらしく、時間がくれば帆の上げ下ろしも見れるということで、その数時間前から波止場には三脚構えたカメラが大量に並んでました。

自分は、その間映画を見に行って、出てきたら丁度帆を展開したところ。
光線の具合もそこそこ良かったので、移動しつつ何枚か収めてきました。
同時入港は何度も見たことがあるが、帆を展開してる所は初めて見る。

写真撮ってる間に今度は畳み始めたので、一番下のを畳むところまで見て退散。
夏場だったらこの時間でも帆が順光で撮れるので、次は夏にやってくれないかなーと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック