ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ズートピア
WOWOWでやってたのを視聴。
何回か放送してたけど、ようやく見れるタイミングになったので。
動物が進化して文明社会を持ち、肉食草食関係なく同じ街に暮らしている世界。
主人公のウサギの女の子は将来警察官になりたいという願いを叶え、晴れて中央の街の警察に配属されることになったが。

作りが非常に丁寧で、特に動物それぞれの肌というか毛並みの再現度が凄い。
ウサギはウサギの、狐は、カワウソは、といった具合にそれぞれ質感が違う。
動きに関してもさすがはディズニー映画といった感じで、2Dアニメーションの頃に培った動物のオーバーアクションがいかんなく発揮されている。

ストーリーは勧善懲悪かと思いきや、誰が味方で誰が敵で、最後まで誰が黒幕か分からない作りで、非常に面白い。
そりゃヒットもするわと思った。
誰が見ても楽しめるエンターティンメント性で、オススメの一本ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック