ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ゲーマーズ!
原作:葵せきな 漫画:髙橋つばさ キャラクターデザイン:仙人掌 角川コミックスA

前々から興味はあったのだが、コミック版が出てアニメ化も準備中ということで、読んでみた。
コミュ能力にちょっと難のあるゲーム好きの少年に、あるひ学校のマドンナとも言うべき同級生からお誘いが来る。
それが、ゲーム部だったのだが、そこに集うのは「濃い」面子ばかり。
意見の食い違いから部には入らないが、そこから三つ巴、四つ巴のバトルに発展していく?!
主に恋方面でw

あとがきにもありますが、展開やデザイン、あとはコミックならではの表情の変化がかなりいいです。
害のなさそうな草食系天然オタクが、どうしてこう恋方面になると急展開を遂げていくのか、その段階や店舗が非常によくて面白い。
ただでさえ積み本が増えていく中で、原作にも手を出したくなってしまったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック