ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
最近のPSO2
pso20170412_013227_004.png
大分長い間スクラッチのみ参加という状態だったけど、レベル上限が80まで拡張されたので、突破すべく本格的に復帰。
チームルームが大和の甲板になってたりとか色々あるけど、ぼちぼちチムメンもインしてきてるので一安心。

pso20170416_220154_000.png 
ストーリーも終盤になり、大きな嫌らしいボスも導入されてたりで。

pso20170419_220851_002.png 
そして、今週にはとうとう神まで手にかけることにw
(今までもマガツ神はいましたが)

ところで、こいつにしろVR防衛にしろ、XHが全然クリアできないのですが。
原因を聞いてみた所、エキスパート実装後は「プレイヤーレベル」の高い人たちが皆そっちに行ってしまって、XHに残っているのは中級者ばかりだとか。

意識だけは高い系(笑)なので、自分もエキスパート鯖に入るべく色々やってるのですが、サボってたツケが回ってきてて、装備とかの準備が全く足りてない状態。
なので、とりあえずはコレクトシートを元に、サブクラス含めてレベル80まで上げてから挑もうと、目下オススメクエを毎日回してます。

pso20170418_002442_0010.png 
オシャレ系も充実してきたのはアバターゲームとして楽しんでいる自分にはいいのですが、止せばいいのにそれを元にしたカタログで称号を導入したりで、実際のカタログは本来の趣旨を離れて結構カオスな状態に。
でも自分は真面目に?大体そのときの気分で、バニーガールもどきやサーバルもどきなんかを作っては登録してるので、1鯖で見かけたらいいねをよろしくw

------------------------
(C)SEGA PSO2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック