ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
E2甲道中(艦これ)
ACも進めなきゃなーとか思いつつ、日程的にはこっちのほうが短いので先にやることに。
ちなみにAC版は次の実装待ち。

2017春005 
まずはE1甲。
こんなに贅沢に使ってもいいのかしらと、実装初日に投入した面子。
とにかく先制対潜できるのをメインに組んだもの。
おかげで、大分楽にクリアできました。

2017春101 
続いてE2甲。
こちらも第5を中心に、割と贅沢な配置。
2航戦はいつも出番がないので、ここで使ってみました。
まだサラも瑞鶴も葛城も加賀もいるしねー(慢心)。
その割には全力支援でガチ勝負。

2017春103国後 
輸送折り返しの次点で国後ゲット。
最近のイベントでは、ドロップ系の駆逐に見放されてたので、早めに出てよかった。
やっぱ甲だから?

2017春106沖波 
2017春107
一度も途中撤退なしで輸送はクリア。
そのゲージ割りで沖波を初ゲット。
持ってない駆逐が2桁に届きそうなので、出るとこでは出そうな予感w
こんな調子で磯風来てくれないかしら(センサー切れ)。
そんなわけで、これから後半に行ってきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック