ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
IMGP8956.jpg
割と大きめな二頭身ぬいぐるみ。
穴通しの台だったので、取れなければ自分が悪いという、はっきりした課題を突きつけられているので、やって取れないことはないw

この店には鉛筆ぐらいの棒を通す鬼設定の台と、5cmくらいの棒を6cmくらいの穴に通す台の2種類がある。
これは後者のほうだったので、それほど苦労なく取れるハズだったのだが、なんだかんだで10回ほどかかってしまった。

半分過ぎたあたりから台の方をよく見ると、貼られた印刷物の背景に、ちゃんとここで止めろという点線がご丁寧にも描いてあったw
そこから微調整しながらだったので、実質は5回で取れるかな?
もう一個取っても良かったが、持っていったカバンが小さかったので、これだけにしてきました。
あの手の台はコツをつかむと際限なく取れたりするので、逆に沢山取りすぎても困ったりする(以前のペンペンのように)。
まあ、またばら撒けばいいんだけどねー。
結構喜ばれるのでw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック