ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
イベント完了(艦これ)
DSC_0191.jpg
とは言ってもAC版丙作戦ですがw
こちらのほうが期間も長いのでのんびり構えてたのですが、休みの日が意外に忙しく、しかも混んでてなかなかできない上に何故か三宮は900GPの店ばかりで、1回の出撃に450GPとか取られると装備を換装する時間もままならない。

ブラウザ版をオール甲でやってるのもあって、結構時間もかかってるから、丙とは言えそんなに時間がかけられるわけでもなし。

DSC_0188.jpg 
そんなわけで、前半終了時に阿賀野を一発ツモしたのは良かった。
後半もそれに期待はしてみたものの。
道中のドロップは渋すぎ。

DSC_0190.jpg
意外に敵がガチ編成で、装備と艦の組み合わせをしっかり組んでいかないとちょっとのミスでSが取れなくなる。
そして、最終海域の姫が、ゲージ半分削ったところでまさかのダブルゲージ。
完全に油断してて、魚雷も使い切った後だったので、装甲を破壊できずにこの作戦は失敗に終わりました。

DSC_0196.jpg 
それ以降は警戒して、姫を1回倒すまでは魚雷を残していき、最終戦は主力を全部6枚ずつ投入して臨んだが、あっさりゲージ1本で完了。
なんか拍子抜けしてしまった。
あのダブルは一体なんだったのかw

で、ドロップは矢矧でした。
2周目に入ろうかと思ったが、特化デッキの6種36枚しか持ってきておらず、ブラウザ版もやらないといけないので、とりあえずそっち終わるまではおあずけ。
期間中に大和出せるかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック