ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
南風
以前瓶入の小分けで買ったことがあるが、これは普通にガラスのボトルに入ってるもの。
度数も43度だったのが30度と、市販?レベルになってる。
以前のレビューを見つつグラスにちょっとあけて飲んでみたら、度数からくる辛さはあるものの少し甘さを感じる。
試しに少し水で割ってみたら、風味と引き換えに少しまろやかになって飲みやすくなった。
割る水を選べば、もう少し変わってくるかも。
なかなか減らないと思うので、じっくり色々な飲み方を試してみるのも面白そうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック