ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
すーぱーふみな エゥーゴメイドVer.
IMGP9306.jpg
イベント限定品をお土産にもらいましたw
だいぶ前に放送された特番でチラッと出てきたもので、いつラインナップに入るのだろうと思ってたのだが、こういう手で来たか。
パッケージはモデルの写真で、そのへんからも通常のラインナップとは一線を画している。

箱は普通のふみなよりも少し厚め、猫耳やうさ耳などのおまけパーツ分の厚さかな?
でも、これで普通にラインナップとして入ることはない、または当分先と言うことになるのかなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック