ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ミニオンズ
WOWOWでやってたのを視聴。

太古から存在する、小さくて柔らかくて黄色謎の生物ミニオンズ。
最強のボスに仕えることを一族の使命とし、肉食魚類から恐竜、人間の登場後は歴代の権力者や強者に仕えようとするが一筋縄では行かない、そんな物語。

英語ベースの謎言語を話し、ボディランゲージと持ち前の好奇心、行動力で周りを巻き込みながら己が使命を果さんとする。
吹き替えで見たのですが、字幕でもミニオンズの言葉はそのままだと思うので、あまり差はないかもw
USJに専用のエリアが出来ることもあり、気になってたので見てみました。
そして、一発で気に入ったw
スピンオフなので他の作品でもその存在を見かけるけど、オリジナルも見たくなってしまう、そんな一本。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック