ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
IMGP9311.jpg
最初にショップを覗いたら見当たらなかったので、ゲーセンで頑張って取りましたw
この台はハの字平行棒なのだが、ちょっと捩ってあって三次元的な平行棒台。
それでいて広くなっている方の爪が強く、正攻法では狭い方に押しやられて斜めにハマるパターン、
が一回やっただけで見えたので、色々やってみたが結局ハマリで置き直し。
そのあと攻略法を変え、左の爪で持ち上げてバウンドさせて少しづつ角度を変える方法で攻略。
結局30回ほどかかってしまい、ショップに無かったのが悔やまれる結果になった。
でも、攻略法自体は確立できたので、次やったらもう少し安く取れないかなーと淡い期待をw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック